みことの告白
その日その日のリアルや信オンの感想とか適当に語ります。突ッコミ所満載にしたいですね、はい。ネタください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うはははははha

仕事で食べてけません、でもバイトで食べてけそうです。                                      いえなんでもないです、が。                                                    FF12クリアーしました♪色々かきたいけど、感動した、面白かった、これだけにしときますね。                                                    この前、おごりだから友人に誘われて合コンだかなんだか知りませんがついていきました。カラオケとかは別に好きだからいいんですが、私は下戸なんだよ(ブチキレ)と。でもその場の空気で仕方なく ビール1杯(250) くらい飲んだら真っかになって頭痛くてダウンしてました。                                  もういきたくねえええええええええええええええええ。      て、いつも思います。はい。                                                      さて、氏康脱兎についてです、副将やらず主将オンリーで陣落としていきました。そしていざ氏康トライするらしく雫(吹雪)が面子集めしておりました。天たん(武士)大山さん(密教)雫(神通)おきょーの鎧鍛冶(中身めだか)破戒さん(武士) 雪さん(雅楽)が決まったようでした、しかし仏門がほしいらしいんですが行けそうな人がいないらしく、  正直、私と雫は仲良くありません。ひりゅー前に雫のやり方気に入らなくて文句とか言いましたね。でも、どうしても仏門いないから出してとめだか越しに言われて出すことに。                                                眠いから続きは今度でーす⊿お休み(はあと




  1. 2006/03/29(水) 01:24:42|
  2. うぇうぇ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

  

コメント

うっきーブログ書いてたんだな^-^
メンテで暇なのでちょいブラブラしてたら見つけたよwうっきー根はいいやつと思うけど相変わらず好き嫌い激しいのぅwwwwなんか最近、上杉の知り合い増えてきたので数キャラ上杉でも行かせて合戦でもみにいこうかなーとか思ってます
あと、、、密教あんま批判すんじゃねえぞw
なんつーって^-^
  1. 2006/04/26(水) 14:40:50 |
  2. URL |
  3. イマガワン 狂 #-
  4. [ 編集]

えっとですね
ブログぢゃなくて初心者訓練所のリンクについてなんですけども、HPの監修をご協力いただいたのでこのブログをリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか。こちらのレスでも信オン内でもどこでも良いのでお返事くださいませ。

かずめだけ「さん」ついてないのですね('ー'*)

雫さまは私の永遠のアイドルです(*゚∀゚)
  1. 2006/04/11(火) 02:34:53 |
  2. URL |
  3. えのあ #-
  4. [ 編集]

はぁとコワス(=´ω`=)y─┛~~
  1. 2006/04/07(金) 16:19:00 |
  2. URL |
  3. 山頭火チャン #.//Hucbg
  4. [ 編集]

寝落ちして

ホント もうしわけない

今は反省している…
  1. 2006/04/02(日) 08:52:33 |
  2. URL |
  3. かずめ #-
  4. [ 編集]

更新まだー?-?
  1. 2006/04/01(土) 09:23:09 |
  2. URL |
  3. のすけ #-
  4. [ 編集]

リンクから私のブログに飛べないのは仕様ですね^-^
  1. 2006/03/31(金) 12:11:45 |
  2. URL |
  3. 葛木美疾 #O41bhH7A
  4. [ 編集]

改行はEnterだと何度いったらわk(ry

うまくお持ち帰りされれば
バイトしなくても食べていけた化も知れないのにね^-^
  1. 2006/03/29(水) 21:37:36 |
  2. URL |
  3. あまの #-
  4. [ 編集]

じゃあネカマ女かずめ(ry
  1. 2006/03/29(水) 16:49:52 |
  2. URL |
  3. みこと #-
  4. [ 編集]

ダメ女って



ひどくね?w
  1. 2006/03/29(水) 12:56:54 |
  2. URL |
  3. かずめ #-
  4. [ 編集]

続きが楽しみ^~^(はあと
  1. 2006/03/29(水) 02:36:20 |
  2. URL |
  3. かずめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daradaradaisuki.blog50.fc2.com/tb.php/4-90f71deb
 

  

