みことの告白
その日その日のリアルや信オンの感想とか適当に語ります。突ッコミ所満載にしたいですね、はい。ネタください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

根ぼす祭り

昨日、メンテあけに、うな はるこ もっくん 私 で、

黒やってきました。技能変な薬師がいたんですが普通にいけますた。

やっぱ 知力忍 軍 医 仏 刀 鎧 神 黒は負ける気しません。

開幕に超凶悪アルゴなけりゃ負けません、断言。所要時間ほぼ1時間。

伏もやったんやけど、旗が瀕死なとこに術きて乙。

緊急メンテで時間もなくて解散。今日同じ時間、構成でいきます。

関係ないけど、装備配りすぎてマジでお金ないです、たすけt



  1. 2006/06/29(木) 14:42:27|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

放置してました、はい。

ほんまスンマセンでした。更新三ヶ月ぶり。。。。

理由は めんどくさい これしかないです^^

まあ、前回の続きでもお話しますね。                                               大名挑戦で大騒ぎしてるとき、裏で、、、 
 
本陣試験徒党つくってました。

はい そのとき、禿げた党員に掛け持ちするなと

怒られとりました。しかも党首だったし。 

試験徒党が完成した時、既に、氏康戦中でしたが。

流石に先頭はきついので、禿げにやってもらい無難に取り付き。

取り付き自体は、敵pcは氏康に釘付けで余裕でした。

試験は特に危なげなく撃破。

氏康1戦目、一時間ほどたった頃、旗に三連直撃、、

生命力付与+冥護(弱体前)の上から4500ほどくらって乙。

2戦目、旗以外1回は死にましたが、特に危なげなく、脱兎。

裏で必死にn狩徒党に止めてもらったりもして

なしとげられたんかな。

てな感じでした。はい。

引退に関しては 

散財なんてしませんよ?

戻れたら戻りたいです。

ほとんど私はプレイできないので、リアル友人に任せようかと。

党首もしないと思うので、人が足りない時、遠慮せず、お呼び下さい。

まあ、あと1週間くらい居れるはずなので、

それまで、宜しくお願いします。




  1. 2006/06/28(水) 15:06:55|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

すみません

日曜約束していたのに、待ちぼうけ食らったのではないでしょうか 誠に申し訳ありませんでした。MH2や仕事でもなく体調崩して入院してました(..というか今外出許可貰ってしばらくしたらもどらないといけなく。。。信は最近インしても正直やることがなく、合戦ないと暇なのでインしても別画面でMH2やっておりましたね はい。退院は今週末で正確な日はわからないです。。。 合戦も凄く気になるけどあまりいけないっぽくてごめんなさい 日ごろから愚痴(リアルも)言いまくりでごめんなさい 戻ってきたら囮百本いくかなwなつも相手してやrなくてほんまごめんなー もうちょっと自分の行動に責任もちます。。そいじゃーマタネーw 信ネタ無くてスミマセン



  1. 2006/02/21(火) 19:36:56|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

初めまして。

こんにちわ。日記始めてみました、まあ信オン知人の武田の某武芸な おじさんが急かしたからですが。しかもまだ、内容ない時点で、某髭鍛冶にばれまして。めんどくさがりなので、更新遅いかもですが宜しくお願いします。晒され常連ですが、今のとネタはないはずdeath...そんじゃまたー



  1. 2006/02/15(水) 14:38:52|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
 

  

